きみを応援するということ

アイドル大天国

あめです

 こんにちは、はじめまして。あめと申します。

  ツイッターで普段アイドルを楽しんでいるのですが、ツイッターではフォロワーなどに気を使ってしまい言いたいことも言えない環境なので、好きなことを書くためにこちらを開設しました。

 韓国のアイドルが好きです。本命、といえるのはSHINee。彼らを知って韓国アイドルの世界に飛び込み、今でも私の胸を熱くさせる一番のアイドルです。なので、SHINeeに一生を捧げていいと思ってます。彼らは私たちしゃおるが人生をかける価値がある、それでもいいと思わせてくれるグループだとも思っています。SHINeeに関しては熱いです。熱いので、ここに関してはかなり痛いオタのようです。

 女の子ではRed Velvetが好きです。愛おしくてたまりません。財力を得てスヨンとスルギちゃんのパトロンになりたいです。女の子のヒミツの花園を彼女たちに当てはめて勝手ににやにやしています。こちらでも気持ち悪いくらい痛いオタです。

 他にもカムバが楽しみなグループや追いかけているグループもあるけどそれはおいおい。

 

あめ